Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 友人誕生会TOPDIARY ≫ 友人誕生会



スポンサー広告 | Comments(-)

友人誕生会

ナンダカンダ言いつつこの日は盛り上がります。昨日練習したカラオケはグダグダだったので次回にリベンジしたいところです。その割に羞恥心の替え歌の腐女心歌って高得点でました。申し訳なさ過ぎだ。プレゼント渡して、イタリアン食べてかみぃちゃん宅で遊んで帰りました。うーん。楽しかった。

今日はさりげなく漫画もいっぱい買った日で反攻のスザクだったり、買ってなかった屍鬼4巻とか新刊の人形宮廷楽団とか買いましたね。久々に漫画を買う。スザクの話で前から気になっていたのですが、ランスロットがスーツなことがちょっと…と思っていたがもう最終話も終わったことで出ませんからね~…R18くらいしか続きは。なのでネタ集めに買いました。他の漫画は友人から借りていたのですがこれだけは持ってなかったので…。Amazonでレビューかなり酷評な気がするけどもまぁ賛成もしないけど否定もしないようなそんな話の内容でしたね…感想は明日でも。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
