Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ カロリー取りすぎTOPFOOD ≫ カロリー取りすぎ



スポンサー広告 | Comments(-)

カロリー取りすぎ



ちょっと友人の色んな手続きのお手伝いをした帰り、一緒に寄っていこうと行ったcafeで一枚。ホットコーヒーと甘いチョコレートケーキがかなり美味でした。ここのケーキはあまり大きくないですが味が濃厚なのでかなりお気に入りです。珈琲もいい味でした。地元のケーキ屋さんが同じ系列のパン屋との間にやっているカフェですが、ケーキが全国で3位の賞を取ったパティシエさんらしく確かに味は美味だなと思うところです。この間もかなり美味なのでイベントの差し入れにクッキーを持っていったくらい。

そしてそのカフェでハマりにハマったのはこのゲーム。

DS占い生活DS占い生活
(2009/01/15)
Nintendo DS

商品詳細を見る

丁度持ってきていたのですがなかなかの的中率でした。相性占いとか納得させられること多し。手相占いも出来るし普通みて「あ、そうなんだ~」で終わる程度では無いくらい。レイヤちゃんと一緒にやったのですが、お互い似ているところが多いという所。確かに好きになるジャンルは毎度似ている。…今はお互いギアスだけども。そのままかみぃちゃん宅に持って行くとまた同じようにやってました。これ興味深いし飽きない。特に友人等多数でやることオススメ。自分では「あってるか?」と思うことでも周りが「そういうところあるよね~」と言われると納得してしまうよ。

そして、夜…ご飯食べに行こうかといい行ったのは幸楽苑。初めてですがなかなか美味でした。ちなみにこれは中華そばに煮卵とメンマトッピング490円。安いね~。

korakuen.jpg

ラ会(ラーメンの会)メンバーらしく写真撮って味を確認してきましたよ。また機会があったら行きたいですねぇ。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
