Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 紳助のエクレアTOPFOOD ≫ 紳助のエクレア



スポンサー広告 | Comments(-)

紳助のエクレア

本日今大人気の紳助が大絶賛したというエクレアを食べました。上の生クリームと周りのビターなチョコレートが絶妙で確かに美味しいかも知れないと思いました。大抵はエクレアっていうと中にはカスタードクリームが多いですからね。(ダブルのも食べたことあるけども)一個150円ですが、まあそれだけの価値はあるかもしれません。一度は食べてみたらどうかなという感じです。

どこにも売っていなくてファミリーマートだけで3つも回りましたよ。ああ、結構流行に敏感なんだなぁ。最近の紳助人気すごいですね。昨年はヘキサゴンでとばしてましたが、まさかここまで影響力があるとはなぁ。

本日10時の便で地元を出発します。00オンリー全国大会R6に行くために。まあJACK姉さんの売り子と言いながらもほぼ一緒に遊びに行く感じになっていますが。ああ、高速バスは久々だなぁ…しかし自分は熟睡型なので眠れないということはないですが!どこでも眠れるのは特技ですがね(^-^)仕事中に意識が飛びそうになるのでその辺はちょっと――…ですが。

ところでこの上の文章はポメラで書きました。なかなか重宝しています。祖母からは文章は紙に書くものだという指摘を受けてごもっともだとは思ったんだけどもどうも昔からの夢でこういうのを買ってしまった。昔自分と同い年の古いワープロを使っていたときこうやって文章を書くことに対しての憧れがあったのでワープロが廃れて何でも出来るパソコンへと移り変わったのは寂しくもあったかな。後々ワープロを買おうと見て回ったこともあったけどもそういのはもう無かったし。ポメラ。これからもっと活用していきたいと思います。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
