Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 本日見たアニメ等TOPANIMATION ≫ 本日見たアニメ等



スポンサー広告 | Comments(-)

本日見たアニメ等

今日はディケイド見ましたし、フレッシュ、プリキュア見ましたし、00見ましたし…色々見た。唯一見れなかったのはギアスの再放送くらいで…後はバッチリ。ギアスはスザクがフレイヤ撃つ話と分かっているので今回忙しかったのでやめときました。DVDでもう一度補完しようっと。

ディケイドですが他作品のキャラクターが出てくるのが楽しみですね~。今はクウガですか。その頃は見てなかったなぁ。なかなか話は1話目より分かりやすかったです。電王とかカブトとか響とか気になる。

フレッシュプリキュアですが全体的にイラスト可愛いし、女の子スタイルいいし、敵がいい感じなので見入ってしまいました。敵のイースという女の子が激カワだね。こっちのラブも可愛いんだけど、イースはダークな感じで衣装も可愛いのがいいなぁ。銀髪赤目だよ。キタエリさんが出ててとらドラとかCHAOS;HEADとかでよく見てるのでまさかプリキュアでも…と吃驚だった。

そして夜は00。セ…セルゲイさぁああああん(泣)マリーとしてはアレルヤだとしても、ピーリスとしては一番好きだったんじゃないだろうか。まさか自分の息子に殺されるなんて…皮肉すぎだ。今回は起動エレベーターの崩壊のため、皆が一丸となってその対象を撃っていたけどもこんな形で一時的としても、世界が一つになるとは思ってなかった…。沙慈も最終話が段々近づくにつれてやっと前向きになってきている感じになってきている。よく考えればあと10話は切っているんだよね…。カウントダウンは始まってる。(そのことに最近気づく)段々先がどうなるかわくわくしてた。そんな感じ。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
