Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ やっと買った!TOPMUSIC ≫ やっと買った!



スポンサー広告 | Comments(-)

やっと買った!

深愛深愛
(2009/01/21)
水樹奈々

商品詳細を見る

今更といわれるかも知れませんが買いましたよ~このシングル。やっぱりいいなぁ…こういうバラード系も大好きだ。

1.深愛
ピアノで始まるのに始まってからは他の音も目立ってきてやっぱりピアノだって思ったバラード。しっとりと歌い上げる透き通る声と強い歌声がかなり好みでした。プロモはかなり美しい。

2.PRIDE OF GLORY
何かアニメのOPになりそうな勢いがあって格好いい曲。戦いっぽい感じがする。これはカラオケで歌うとスカッとしそうだ。普段だとこの曲が表題曲になりそうだけども今回は特殊だよなぁ。それがいいけどw

3.午前0時のBaby Doll
何かEDっぽいなと思ったのが第一印象。どこか寂しげなんだけど全体的には前向きな歌。今回の曲は前二曲とも大人っぽい声の方を使っているので可愛い系かなと思ったらこれも大人っぽい系だった。聴き方によってはこの曲がちょっと可愛らしいかもしれない。

三曲とも素敵な曲でした。個人的には元気いっぱいソングが好きなので今回はしっとりだったな~と思ったところです。でもどれも好き。とにかくカラオケで歌えるくらいヘビロテしたいな。最近の曲が段々覚えられなくなってきた。覚えようと思う曲が多すぎるのか?老化か!?まあカラオケで歌うにしてもそうでないとしても聞いていたいCDです。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
