Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ZONE-00 5巻TOPCOMIC ≫ ZONE-00 5巻



スポンサー広告 | Comments(-)

ZONE-00 5巻

ZONE-00  第5巻 (あすかコミックスDX)ZONE-00 第5巻
(あすかコミックスDX)

(2009/01/26)
九条 キヨ

商品詳細を見る

届きましたよ、ZONE-00。表紙が可愛すぎ。黎鵺ちゃんが市内探してもどこにもないというリサーチをしてくれた結果Amazon購入決定。内容もぶっ飛んでて面白かった。姫がほわほわしている雰囲気の割に腹をくくった悪女風っぽいし、マジョコが思ったより情に厚くて千両労っているのが見た目と正反対だな~と思ったところ。見た目はマジョコは可愛いけどミステリアスだし姫は天然チックなイメージがあったので中身はホント違うね。

しっかし、ZONE-00はエログロだなぁと思うところ。特にグロはホント内臓出たりしていたので吃驚だった。綺麗なイラストだから栄えるのかもしれないけども。

音源プロジェクト始動らしいですが、イメージが沸かない。とりあえず違和感無かったらいいかもしれない。余程棒読みとかでなければ!最近棒読みという危険性があるからなぁ…

あと一緒に黒執事とギアス表紙のため買ってしまったアニメディアが来ましたね。どれもなかなか面白かった。今日は特に仕事帰りぐったりだったので究極の癒しでしたね。漫画読むのもいいなぁ…。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
