Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ やはりミニゲーム系にハマるTOPGAME ≫ やはりミニゲーム系にハマる



スポンサー広告 | Comments(-)

やはりミニゲーム系にハマる

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 盤上のギアス劇場(特典無し)コードギアス 反逆のルルーシュ R2
盤上のギアス劇場(特典無し)

(2008/08/07)
Nintendo DS

商品詳細を見る

アクションとシュミレーションとミニゲーム集。ついついDSでミニゲーム集をやり、アクションは続きが気になってやる。シュミレーションただいまストップ状態の今日この頃。

攻略本もきたので盤上のギアス劇場はかなりやりやすくなりました。とりあえず、すごろくのゲームオーバー時のC.C.の言葉さえ聞かなかったら憂鬱にもならないので、とりあえず今回は無理だなと思って画面にリヴァルが出てきたら、音を消してそのままボタン連打で攻略本を見る感じでプレイ中。

とにかく、シアター見たさにすごろく上のアイテムを集めています。何故かスザクのところだけ集まらない。これはきっと何かあるのか!?(汗)

キャラ攻略はとりあえずジェレミアとスザクだけは男女ともクリアしました。大抵攻略対象になると頬が赤くなるので吃驚する。恋愛エンドがあるのかなと思いきや、意外にそういうのは無かったので安心。ただ、ルルーシュがなぁ。どうやら男キャラで攻略できそうな気がする。しかし、何か主人公だけに難しい。難しければ難しいほど燃えるものなんだろうけども、まだ落とせず。とりあえず女の子はシャーリーとナナリーを落としたい。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
