Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 白熱しすぎTOPDIARY ≫ 白熱しすぎ



スポンサー広告 | Comments(-)

白熱しすぎ

つい黎鵺ちゃんと白熱して話していた昨夜。iPodの動画の移し方やら色々伝授してました。黎鵺ちゃんからやたら完成度の高いギアスのMADを教えてもらったりもう、うきうき。気がつけば時計が今日になっていることに気づいて落ちて寝たのですが今日は何か具合が悪い。寒気がするし…折角の晴天なのに席で上着羽織ながらひざ掛けして寝る始末。ホント今年の風邪は治らない。ということであまり無理をせずに寝ることにします。



うp主と作者は違うみたいだけどこれは笑った。けど…可哀想だ!



黎鵺ちゃんオススメ動画。ナナリー黒いっ。出来が良すぎてもう一週目は絶句でした。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
