Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 何故知っているんだ?TOPDIARY ≫ 何故知っているんだ?



スポンサー広告 | Comments(-)

何故知っているんだ?

前にカラオケに行ったときにマクロスFRONTIER系ばかり歌ったのが原因なのか…定例の電話を相方にすると「マクロスFみたよ」なんて返事が返ってきた。ちょっと耳を疑った。というのは相手は紛れもない一般人。マクロスどころかガンダムも知らないそういうレベル。いや、決して彼がマクロス見ちゃいけないとかそういうのじゃなくて、結構そういうものに疎い彼が何故そんないきなりマクロス?なんて思った訳です。

歌いいよね~、話凄い良かったと感動する相方の言葉を聞きつつ何かどっか複雑だ。いや見てくれるのは嬉しいんだが何だろう…好きで見たんだったら構わないのだが…うーんうーん…。

ちょっと前には00見たよ~とか言ってたなぁ。やはり朱に交われば赤くなるのかなぁ。私が朱か。(汗)
関連記事

Comment













非公開コメントにする
