Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 寝込むTOPDIARY ≫ 寝込む



スポンサー広告 | Comments(-)

寝込む

昨日の疲労感は今日の体調の複線だったのか?

頭痛が酷くてPCに向かっていても辛いので寝たり起きたりしている日でした。自分が寝込むって珍しい。今年の風邪は会社休むほどではないですがちょこちょこ休日にやれててその度に睡眠心がけてます。

そんな中ぼーっと00を見て、昨日JACK姉さんに言われた「この機体なんだろう」といわれた機体はセラフィムガンダムというティエリアの1期のナドレにあたる機体でした。色々考えた末にわからなかったら、新しい機体か――…納得。トランザムしてるともうどれがどれだかわからないよね~と言っていたけどホントそう思う。00の感想は書いていないですが一応見てます。OPが新しくなりましたね。曲は賛否両論ですが、映像は評判いいですよね。個人的にも確かにOPイラストは好きだなぁ。ただ裸祭りだけど。フェルトが普段より尚可愛く見えるOP。ルイス可愛いよ、ルイス。

しっかしマリナ様…その歌はちょっといただけません。(汗)これから、EDとかいわないよね…言わないよね?
関連記事

Comment













非公開コメントにする
