Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ PSPTOPGAME ≫ PSP



スポンサー広告 | Comments(-)

PSP

PSP「プレイステーション・ポータブル」 バリュー・パック パール・ホワイト(PSP-3000KPW)PSP「プレイステーション・ポータブル」
バリュー・パック
パール・ホワイト(PSP-3000KPW)

(2008/10/16)
Sony PSP

商品詳細を見る

とうとう買ってしまった。ずっと目をつけていたんだけども、もうちょい後にしようかなと思っていたけども…ストレスケージが昨夜ピークに達してしまい買ってしまった。プレイしているのは今人気なあのソフト。どのソフトかはまあ…ご想像にお任せします(笑)

これでミクゲームが、アイマスができるぜ~と大喜び。でもまだ予約してない。というかアイマス…できるのか?する暇作れるのか?今やっているゲームもまだ序盤だよ…ロスカラまだ途中だよ、盤上も攻略本頼んだしまだまだだよ…ということで積みゲー状態。小説読みつつ、漫画読みつつ…ゲームしつつ動画見つつ…解消していこうかな。しっかし、PSPの美しさにうっとりです。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
