Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 好きな有名人、キャラクターTOPDIARY ≫ 好きな有名人、キャラクター



スポンサー広告 | Comments(-)

好きな有名人、キャラクター

丁度Yahooニュースで見て、好きな有名人キャラクターを当てるサイトが的中率が凄いということでやってみる。サイトはこちら

その場に丁度黎鵺ちゃんとかみぃちゃんと撫子姉さんがいたのでみんなそれぞれの好き人物(キャラクター)をやってみる。

まず黎鵺ちゃんから。考えたのはルルーシュ。質問に答える。英語ですが多少難しいところは翻訳サイト片手に。質問に答えていくと恐ろしいことに的中。皇帝ルルーシュのイラスト出てきましたよ。その次、ナイトオブセブンなあの人を出したかったのですが途中で「髪の毛がありますか?」の質問にわからずにNoと間違えてしまいアンパンマンに。もう一度ちゃんと質問を答えなおすと出てきました枢木スザク。これはナイトオブセブン時のイラスト。じゃあ生モノ(笑)はどうだ!ということで撫子姉さんが好きなKinkiの光一君に。的中――…。

その後かみぃちゃんが好きなReborn!の山本を頑張っていたのだけどもそれがなかなかでない。何度か試行錯誤した後出てきました。なかなか選択肢が難しかった。スポーツしていますか?という質問をしてスポーツ漫画系に行ってしまったのでその後NoにしましたがやっぱりYesらしい…Rebornはロボット乗ってない、特殊能力のない、しかし戦っていて山本の場合は、剣を持っているのでその辺ポイントでしょうかね。

ちなみに帰宅後あまりにハマった私は色々出してみました。ギアスではユフィと神楽耶と天子様と星刻とジノを。他にシェリルとか妹が好きなキョンとか。意外にアル・アジフ(デモンベイン)とかやってみて近いところまで行ったので結構なものだと思いますよ。個人的にかなりハマってやりこんでます。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
