Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 盤上のギアス劇場TOPANIMATION ≫ 盤上のギアス劇場

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Comments(-)

盤上のギアス劇場

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 盤上のギアス劇場(特典無し)コードギアス 反逆のルルーシュ R2
盤上のギアス劇場(特典無し)

(2008/08/07)
Nintendo DS

商品詳細を見る

実は生産終了しているらしいこのゲーム。中古で探しても全く見つからずAmazonで出品者から中古で買いました。まだ発売してから半年ってそんなものかよ~。しかもLOST COLORSは結構売っているのにこれは皆無。とりあえずゲットできて良かったです。Amazonでは初回特典リフレインディスク付きだと一万超えます。恐ろしや…。ちなみに私は特典ナシです。とりあえずゲームがしたかった。

このゲームですがとにかくミニゲームの種類が多いのがポイント。作品知ってて尚ミニゲームが好きっていう人向きだろうなと思うと自分はぴったりか。すごろくゲームがパッケージ見る限りメインなんだろうけどもやっぱり色んなレビューを見てドンジャラじゃないかというのに共感。ドンジャラかなり面白い!

ミニゲームもどうも連打系が苦手でシャーリーが当たると最初は水泳の連打ゲームなだけにキツイ。各キャラ攻略するのにすごろくでそのキャラのいるマスに止まらないとダメっていうのは…凄い運がいる!ちなみにこの時点でBAD ENDのリヴァルしか見てないよ…(><)

ミニゲームもスピードとかオセロとか一般的なものから、ダメ絶対音感が試される声あてゲームとか…個人的にはスザクのあの上官を呼ぶヤツは好きです。でも意外に誰がどの立場か忘れて間違った答えでゲームオーバーにもなりやすいかも。笑わせるのはとにかく苦手。どこを触ったらいいのかと思いつつもすぐゲームオーバー。でも皇帝笑わすのは凄く面白い!あの若本笑いは最高!

とにかくやりこんでます。LOST COLORSも途中ですが手軽にやれるDSなのでついやり込んでます。
関連記事

Theme:コードギアス 反逆のルルーシュ - Genre:アニメ・コミック


Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。