Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ギアス三昧TOPANIMATION ≫ ギアス三昧



スポンサー広告 | Comments(-)

ギアス三昧

まず、BIGLOBEから28日まで全話放送しているR2の1~2話の鑑賞。「ゼロを殺すのは自分です」なんていうスザクにうきうきしながら見てた。そしてぼーっと一人鑑賞会していたら届きましたよ!クリスマスプレゼント!?



ランスロットキー型USBメモリ。まさか今日届くとは思わなかった。な…なんか凄い豪華なんですけど。デザインも凝っているなぁ。しかも↑この真ん中のスザクですがナイトオブセブン仕様。英語で細かに解説あり。格好いいな…惚れ惚れするよ、スザク。


↑ちなみにふたはこんな感じです。開くと下↓の状態になります。これはコレクター商品ね。



とにかく最高のプレゼントでした。いや自分への(笑)これで本当にランスロットに乗れたらなぁ…ランスロットいいなぁ。しかし自分にはスザクの百分の一でさえもあんな並外れた能力がないのでとにかく動かすとかじゃなくて乗る程度。ガンダム等モビルスーツに乗ってみたいという男の人もいっぱいいるだろうけども、私はランスロットに乗ってみたい。

そういや私がランスロットに惚れたのはやはり1期OP。発進時の格好良さと戦っているときの素早さですね。蜃気楼もキーボードで操作というのはいいかもしれないけど戦っている感は…ないな。とかいいつつも、どっちも好きですね。紅蓮も途中好きな面も有ったけどなぁ…輻射波動機構好きだし。最終形態の紅蓮聖天八極式も勿論格好いいと思ういいけども最初の紅蓮弐式の方が好きだったかなぁ。でも最終的にはやっぱりランスロットが一番かもしれない。

ところでこの日もう一つ届いたものがありました。それはちょっと通販で買った盤上のギアス劇場。はまり込みすぎて深夜までやったのですがそれはまた明日にでも。
関連記事

Theme:コードギアス 反逆のルルーシュ - Genre:アニメ・コミック


Comment













非公開コメントにする
