Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 気分はクリスマスイブTOPFOOD ≫ 気分はクリスマスイブ

スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comments(-)

気分はクリスマスイブ

気分はクリスマスイブで行ってきました、神戸。船の上でのディナーとか夜景とかロマンティックな感じでした。ディズニーランドに行くことと船に乗ることは毎年恒例の行事ですが楽しかった!ディナーも絶品。フォークとナイフのテーブルマナーは久しぶりだったなぁ。

そんな感じでありながらも、ヲタな私の為にかソフマップだったり行って貰ってしまった。もちろんその手のものばかりでもなく、服とか系とか雑貨系本屋系を回っていたのですが。

もう最初っからこんなはずじゃなかったとは思って欲しくなかったのでかなりヲタクな面があるよと暴露してたからか一緒に行くのは比較的楽だけども相手がホント全くそうではない人間なので流石にその手のショップに長く引き籠もると申し訳ない気もする。連れてくなんて…恐ろしくてそんな…。

その割にその手のショップの位置を把握しているのか三ノ宮にて「ジュンク堂で待っているから行っておいでよ、この辺アニメなんとかってあるよね」と行ってくれて周りを見るとどうやらアニ○イト周辺のようでお言葉に甘えてちょっと見てきました。でも漫画は殆ど駅の書店で買っていたので買うほどのものは無かったんだけど――…見終わって待ち合わせ場所ジュンク堂で探したら一生懸命参考書等見てた。もうちょいかかりそうとのことなのでまた漫画コーナーうろついていたらギアスの特集でついつい立ち止まる。つい見入っているところに後ろからやってこられるとつい身構えてしまった…はは…。

帰りに相手は電車内でPC系プログラム参考書。私はギアスの小説版2巻(ブックカバー有りで)。ついつい、にやけてしまいその場を見られごまかすのに必死だった。(@□@;私は本とか読んで泣いたり笑ったりするタイプなのでちょっと自重できたらしたいものだ。これって会社のバスももしやそういう風に思われてたりするのかな…マフラーでにやけたの隠してたりするけど、目が笑ってるよね…こわっ。



帰りの電車で飲んだもの。絶品だけども普段珈琲とか飲んでも全くカフェインの効かない私がもう眠くなくなってピンピンしてた。そして深夜も起き続けていたという。眠れないのでその辺注意が必要かも。でも美味でした!背景が鞄と自分の服…電車内だったので背景にするようなものが無かった!

何がともあれ、楽しい日でした。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
