Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ LOST COLORSTOPGAME ≫ LOST COLORS



スポンサー広告 | Comments(-)

LOST COLORS

コードギアス 反逆のルルーシュ LOST COLORSコードギアス 反逆のルルーシュ
LOST COLORS

(2008/03/27)
PlayStation2

商品詳細を見る

ニコ動とかでプレイ動画見て気になって買ってみたこのゲーム。やり始めると面白いんだけども、何故か何度もロロに殺されて殺されて…5~6回そのエンドを見てとうとう攻略みて開始したもの。OPもゲームオリジナルなのもいいし、主人公(ライ)も魅力的。意外な一面が見れるイベントもあるし。

このゲームをやってカレンに親衛隊がいたり病弱だったりしてたのをみて最初の病弱なお嬢様設定があったことすっかり忘れてたのに気づく。あとR2見た後だけにキャラが明るく感じる。ルルーシュとかかなり学生しているし、スザクもあの黒さは皆無だね。影は背負っているけど黒くはない。ナナリーは可愛いなぁ…ついついナナリーエンドに傾きながらルルーシュエンドにしてしまった。話の内容も色々あってギアス編から始まってブリタニア軍人だったり、黒の騎士団だったり、学園の話だったり…まだプレイ中ですがなかなか興味深い。ブリタニア軍人編は誘惑に負け進めているけども白スザクの可愛さにやられてしまいそうだ。ルルーシュエンドの時は綺麗さに絶句したけど。

また全部プレイしたら感想でも。このゲーム人気があるのかなかなか値段が下がらない。今回中古でゲットだったのですが中古の金額にしては高かったですよ。PSPはまたPS2と違うシナリオが入っているらしく、そこも気になるところです。
関連記事

Theme:コードギアス 反逆のルルーシュ - Genre:アニメ・コミック


Comment













非公開コメントにする
