Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ガンダム00 2nd Season 11話TOPANIMATION ≫ ガンダム00 2nd Season 11話



スポンサー広告 | Comments(-)

ガンダム00 2nd Season 11話

第11話 『ダブルオーの声』

最後を見た感想。「アクエリオン???Σ(@□@;;;」沙慈と合体したり、素っ裸だったりしているのでちょっとアクエリオン連想しました。何だか最近ガンダムというよりも戦隊ものチックなダブルオー。

ちょっと妹のPC弄っていたので片手間で見ていたのですが、沙慈がとうとうルイスがアロウズにいるのを知っちゃったという話。あとはティエリアがアロウズのイノベイターについて話すも自分もイノベイターだと言おうとするとスメラギさんが上手くごまかしてくれたり、まあそんな回。

イアンの死亡フラグですか…?何か凄く怖い予感が…奥さんも娘さんも出てきているわけだし。

あとソレスタルビーイングにいるイノベイターの彼女が怖い。やっぱり何かイノベイターは普通に見られない。あ、ティエリアは除いて。

今週武士道いなかった気が…確か。ヤバイ、片手間丸出しだ。というわけで何かもう色々あるんだろうけどもついて行けてない00。元出向者の会社のおじさんからメールで「反政府組織は一般人殺しすぎじゃないか?」的議論なメールがきて何度かやりとりした。何かこれは終わらない連鎖ってことなんだろうか…。もし仮に今の反政府組織が統一してもまたそれに反感を持つ人が戦って争いは無くならないんじゃないかと最近の00見て思う。刹那達はアロウズを倒すことばかり考えてるけども、その倒した後はどう統治するんだろうか…。やはりマリナが鍵?

ヤバイファーストシーズンよりついていけてない!ちょっとピンチになった今日この頃です。
関連記事

Theme:機動戦士ガンダムOO - Genre:アニメ・コミック


Comment













非公開コメントにする
