Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ たまには日常のことTOPDIARY ≫ たまには日常のこと



スポンサー広告 | Comments(-)

たまには日常のこと

なんだ……日記かなんて、思われないように感想重視!と最近自分で勝手に心に決めて書いていますが、たまには日常のことでも。ここの所残業が入ってきてちょっと多忙です。流石師走なのか、どこの会社も不景気と言われているからかどれかわかりませんが、うちもそうなのでしょうかね…。

今日、予定休暇の前日に深夜残業をした先日のことについて、総務で勝手に『明け休みにすること』と言われ残業料金取り消しってことになった今朝。流石にやりたくない残業をして尚自分で予定していた休暇を勝手に代休にされることで今回ばかりは言いましたよ。結果的には協議の結果私のは通常処理ということになって代休にはならなかったのですが…何かもう…かなり疲労感が。こういうことがあるのは、自分の会社で後出しなのに、予定休暇と嘘の服務票を出す人がいるからですが…迷惑なことだ。

今日も残業言い渡され少し残業だったのですがまた明日も残業のようです。でも明日は、昨日必死に書いて消えたギアスのCDの感想書きたい!画集の感想も!!絶望先生のDVDの感想は今日届いて見たので新しいうちに書いたけども…ギアスはゆったり力入れて書きたい。もう発売日から大分経ってるし…というのもある。あと、昨日消えてちょっと気持ちを取り戻すのに明日がいいかなという言い訳だなぁ。でも力を入れたいのは事実。CLAMPギアス画集なんてもう…惚れ惚れするような出来だった!

さーて寝ますか。明日は深夜残業じゃないといいなぁ…。夜食は用意しておかないとという感じです。とりあえず金曜日に会社仲間内忘年会焼き肉があるのでその時までは仕事なんとかしたい…。その日中にやってくれと言われる仕事が最近多くて厳しいなぁ。これぞ試練か…。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
