Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ガンダム00 2nd Season 10話TOPANIMATION ≫ ガンダム00 2nd Season 10話



スポンサー広告 | Comments(-)

ガンダム00 2nd Season 10話

10話『天の光』

ちょっと外出していて見れなかった00でしたが、後から見ました。内容はホントCパートにてんこ盛りでした。まあ他にスメラギさんの過去もありましたけどね。17歳で学校卒業って凄いね、リーサ・クジョウなスメラギさん。マネキンが天才的っていうのは今回初めて分かったけども、ビリー、スメラギさんに肩入れしすぎ(笑)

何か今回色々新しいのが出てきてましたが、(機体の付属のものですね…)すっかり頭から抜けてしまった…。

明らかに、王留美からの刺客と思われるイノベイターがソレスタルビーイングにいたりするのは不穏な感じもしないこともなかったけども、イアンの奥さんがみれたのは…和やかな感じだった。なのに最後はビームですか…。留美がわからない。

Cパート、お風呂のティエリアとハレルヤの復活。というかハレルヤはいるんだ…。今回は、そうだったのねと思った回。待受はゲットできなかったけどどうだったんだろう。やっぱりハレルヤかな?
関連記事

Theme:機動戦士ガンダムOO - Genre:アニメ・コミック


Comment













非公開コメントにする
