Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ みくのかんづめTOPMUSIC ≫ みくのかんづめ



スポンサー広告 | Comments(-)

みくのかんづめ

みくのかんづめみくのかんづめ
(2008/12/03)
OSTER project feat.初音ミク

商品詳細を見る


届きました!とにかく可愛いパッケージも中身も曲もいうことなしのOSTERカラー!いつもニコ動で聞いているけどもこれはもう買いですね。イラストを鑑賞するも良し、曲で和むのも良し!個人的にオススメはラスト直前のトークと恋するVOC@LOIDの合唱。OSTERさん版のKAITOとMEIKOを聞いたのは初めてかもしれない!

あと、今回初めて聞いた、デジネコポップヌコミックスはもうね、ピコピコでポップで可愛い~。ミクとリンが猫になってます。(笑)歌詞は、にゃーにゃーと可愛い。猫派オススメ?!どこかファミコンっぽい音な気もする!

フリートークは何か恋ラジぽいのを想像していたのですが曲紹介でした。でもホント歌う目的で作られたソフトなのに話すなんて凄い。OSTERさんのミクはちょっと強気で外すところは外す感がまた可愛らしい。歌うときは必死話すとなんかギャップがあってそこがいい!

どの曲もニコ動で大人気ですが、特にDreaming Leaf-ユメミルコトノハ-とかノリが好きですね。あと、感動したのは8月の花嫁と片思いVOC@loid…片思いはニコ動見ながら何度も泣いたような…。丁度リン出たてだったので。他にリンの曲は明るくていいなぁ。まだじっくり聞いてないのですがこれからiPodに入れて持ち歩こうと思います。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
