Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 小説版はいかがですか?TOPANIMATION ≫ 小説版はいかがですか?



スポンサー広告 | Comments(-)

小説版はいかがですか?

コードギアス 反逆のルルーシュR2  TURN―1― (角川スニーカー文庫)コードギアス 反逆のルルーシュR2
TURN―1― (角川スニーカー文庫)

(2008/06/01)
岩佐 まもる

商品詳細を見る

ちょっととある理由からストレスが溜まってしまい、もういいやっ小説買っちまえ(゚∀゚)っということで買ってきましたギアス小説。しかもR2から。とりあえずR2の2冊を買ったのでわくわくしながら読んでるところ。アニメとはまた違った設定があって面白いです。ナナリーの動きが分かる感じ。まだ1巻途中ですが来月12月1日に3巻発売の様子。

コードギアス 反逆のルルーシュ R2  TURN―3― (角川スニーカー文庫)コードギアス 反逆のルルーシュ R2
TURN―3― (角川スニーカー文庫)

(2008/12/01)
岩佐 まもる

商品詳細を見る

↑これですね。で、表紙を見る限りネリ様っぽいので楽しみ。本編より活躍するといいなぁ。何か小説見ているとアニメではそんなに詳しく書かれていなかった面があったりしますね。多分まだ最初なのでどうともいえませんが本編の大筋をたどる感じだからか結構動きが分かりやすい感じですかね。宮殿の名前とか全然知らなかったし、皇女はちょっと出てきてすぐ死んじゃったのでそういうキャラがちゃんと書かれていたのは良かったなぁ。王族争い関連はアニメより分かりやすい!

さーてまた読み終わったら感想書きたい物です。でももう1巻も読み終わりそうなのであとちょっと。しっかし、ホント自分ギアス好きになってるなぁ。終わってから燃える形。
関連記事

Theme:コードギアス 反逆のルルーシュ - Genre:アニメ・コミック


Comment













非公開コメントにする
