Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ギアス関連な話TOPANIMATION ≫ ギアス関連な話



スポンサー広告 | Comments(-)

ギアス関連な話

20話越えた辺りからちょっとヤバいぞってくらいハマリ方が増してたコードギアス。最終話終わって尚まだ熱は冷めずランスロットキーのUSBメモリを買ってしまう。元々第一シリーズからランスロットが好きで好きで…だったのでそれ理由は分かるけどもなんつかもう…重症ですね。

公式ガイドブック  コードギアス 反逆のルルーシュ R2 The Complete (公式ガイドブック)公式ガイドブック
コードギアス 反逆のルルーシュR2
The Complete (公式ガイドブック)

(2008/10/25)
ニュータイプ

商品詳細を見る

これは発売した日に買ってしまった…。内容はまあ最終話終わってのまとめって感じでしたがそれでも大喜びしてみてましたよ。まあ本編知ってればそこまでってところもありますが、ラストについての解説が少々あり。でも個人的にはこの本は観賞用としてはいいけども、やはりアニメ雑誌の方が情報源としては凄く細かいと思う。スザクの墓関連の話もそういう雑誌で見ましたし。


【あと次からは予約した物。】

MUTUALITY:CLAMP works in CODE GEASSMUTUALITY:
CLAMP works in CODE GEASS

(2008/12/05)
CLAMP

商品詳細を見る

↑これは買いだ~!と思った物。しっかり予約。今までこのコラボの度にニュータイプ購入していたのですがこれ一冊あると堪能できる!CLAMP画ギアスはまた本編とは違ったタッチで好きです。本編画はいうまでもなく好き。どっちもあってあのクォリティがあると思うので。

コードギアス 反逆のルルーシュ illustrations Relationコードギアス 反逆のルルーシュ
illustrations Relation

(2008/12/05)
ニュータイプ

商品詳細を見る

↑そして上と同時に購入のアニメイラストなギアス。表紙の皇帝ルルーシュがまた美麗。これはどっちも好きな自分としては同じ発売日だしどっちも堪能できるのは美味しすぎる。

【悩んでいる物。】

CODE GEASS COMPLETE BEST (コードギアスコンプリートベスト) (DVD付)CODE GEASS
COMPLETE BEST
(コードギアスコンプリートベスト) (DVD付)

(2009/01/14)
TVサントラ

商品詳細を見る


これどうしよう…。FLOWは2枚、access、SunSetSwishとCD持っているのでほぼ半分持っているのでCDとしてはあとはアリカ様、ORANGE RANGEか。挿入歌も入るのかな。ストーリーガイドとノンテロップOP&EDもあるみたいだしなぁ。とりあえずその周辺の気分で購入予定。ちょっと惹かれるけど最終巻周辺のDVDも買いたいと思っているので今のところ保留。

しかし本編終わってどこまで持つかギアス熱。終わってからの方が燃えている気がする今日この頃。
関連記事

Theme:コードギアス 反逆のルルーシュ - Genre:アニメ・コミック


Comment













非公開コメントにする
