Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ モノクロのキス/シドTOPMUSIC ≫ モノクロのキス/シド



スポンサー広告 | Comments(-)

モノクロのキス/シド

モノクロのキスモノクロのキス
(2008/10/29)
シド

商品詳細を見る


黒執事のOPで気になっていたのは最初の話、その後PV見てあまりのバンドのかっこよさについ釘付けになってしまった感じ。歌ってみて気づいたのですが歌詞、結構怪しげな感じでしたね。

ジャンルとしてはロックまたは、ヴィジュアル系。一般的にはヴィジュアル系というと見た目って感じがするかも知れないですが個人的にはヴィジュアル系のロック系の音楽はかなり昔から好きで歌詞が怪しげだったり爽やかだったりアーティストによって違うけどもドラムの効いた音楽は凄くいいと思う。

で、話は戻してシドですがこの曲はフルで最初効いたのはPVでその頃から気になっていたけども「どうかな~…どうだろう」とCD貧乏なので悩んでいたら有線でかかっているのをきいて我慢できずに買ってしまった。(笑)カラオケで歌うのもオススメな曲ですね。ドライブソングにもいける。怪しげな感じだけども歌詞の内容は純愛で素敵だ。ちなみにこのCDはDVD付が二枚あるのですが、どっちもライブ映像。UVERworldの時も思ったけどもプロモはやっぱり別売りなのね、SME!これもいいプロモだったから良かったのにな…。

そういえば最近好きな歌がSME系がまた多いのでiPodな自分はやはり購入かと思ってしまいますよ。iTuneはホントSMEの曲は無いからなぁ…。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
