Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ いっしょにねようよ/高尾滋TOPCOMIC ≫ いっしょにねようよ/高尾滋



スポンサー広告 | Comments(-)

いっしょにねようよ/高尾滋

いっしょにねようよ 1 (1) (花とゆめCOMICS)いっしょにねようよ 1 (1)
(花とゆめCOMICS)

(2008/11/19)
高尾 滋

商品詳細を見る


何か久々にほわっとする漫画を見た気がするこの漫画。高尾さんは何か見ていてかなり癒されるので大好きです。人形芝居も、ゴールデンデイズも大好きさ。一度てるてる少年をまとめて読んでみたかったりするかも。

正直ちょっと沈んでいたので「ここにいていいんだよ」という感じがテーマのこの話には心が温かくなった。赤ちゃんが見えないという変わった設定の家出少女だったけども、それも何かかなり無理していることからなっていたとなるとやはりたまには、自分をリセットするために泣いたりするのもいいんじゃないかなと思いましたね。今休載中のようですが、続きがとにかく楽しみ。ちょっと癒されたいなと思う面ある人にはオススメな漫画かもしれない。
関連記事

Theme:漫画の感想 - Genre:アニメ・コミック


Comment













非公開コメントにする
