Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 手乗りタイガーTOPDIARY ≫ 手乗りタイガー



スポンサー広告 | Comments(-)

手乗りタイガー

朝から会社の人に雑誌の付録だと手乗りタイガーの下敷きを貰いハイテンション過ぎて何か眠気がきたのかやばい状態だった本日。それ防止のためにコーヒー作りに行って持ってくるときに脚にコーヒーが少々かかる…が気づくの遅い為落ちてしばらくして熱いなと思いカップの周りを確認して気づいたという…

昨年の今日の日記を見ているとそうか、今日はミッキーの誕生日ということが判明。ドナルドダックの6月9日は覚えていたのにミッキーの誕生日をド忘れしていた。

ところで全く関係ないですが昨日kizasi見ていたら上位にアレマリってかかれてました。何だろうと思ったら00のラブラブなあの二人ですか。確かに見ていていい意味で恥ずかしくなるくらいでしたが。でも一部の人には複雑?だったりするんだろうな。

今日お昼に会社のお姉さんに「インフルエンザの予防接種ってそろそろだよね。今年酷いみたいよね」と言われ重要性に気づく。あ、ホントだ。そろそろ受けに行かなきゃいけない時期ですよね、確かに。しかも大雪とかいう話もあるし。インフルエンザで寝込んで尚医者に行こうにも車が動かせないとかなるともう大変なことに…。というわけで11月下旬から12月上旬には受けたい予防接種。効果があるのに2週間かかるようなので尚更。妹もやらないとなぁ。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
