Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ とらドラ!TOPANIMATION ≫ とらドラ!

スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comments(-)

とらドラ!

ちょっとかみぃちゃんから勧められたし…00のMADも激カワだったし~なんて見始めたのが数時間前。気がつけば……。

――全部見ちゃったよ、私。

ヒッキーして1日アニメ三昧。その割に夜の00は、凄い嫌な用事が入ってしまいリアルタイムでは見れないのだけども。あー、滝の涙だ。何のための日曜休みだよ…ルルは見れたけどさ。ハイビジョンのきれーなので。やっぱりランスロット最高だ!!スザクのナイトオブラウンズの服好きだな。ラストのナイトオブゼロもいいがアレは戦闘の時の腕のシースルーがなぁ。筋肉はいいんだけど…。

Σはなしそれた。ところで、とらドラ!ですが…。大のロリコンツンデレ好き最近釘宮病なのかな…大河がバリバリストライクゾーン。ヤバイッスよ。可愛いよ!最初登場シーンは何だか複雑だったが(木刀とぶつかった後の不機嫌な顔に吃驚したし、家に押しかけたのも怖かったので)見ていくうちにやっぱり惚れてました。可愛いよ~…あのタイプには確実に心を奪われてしまうよ。水着の胸には不覚にもヤバイよ、あれ…(/////)とか思ってしまった。むしろパット無くしていいよ!哀れ胸と言われようが私はアレが好きだ!あの薄さ加減がいい!

あとみのりん。スーパーポジティブ。あんなにポジティブになれるか!?ってくらいポジティブ。可愛らしいし。たまに出てくるちょっと変わった喋りもいいよねぇ。ソフト部って私もソフト部だったから親近感があるなぁ。それにバイト掛け持ちってやっぱり何かあるのかなぁ。アニメだけなのでわからないが。どうも堀江さんのこういう可愛い声聞いてるとあゆあゆを思い出す。そろそろ冬がやってくるなぁ。

男キャラは竜児も北村も個性があっていい感じ。でも何か好感もててしまうのは春田。アホ可愛い感じだと思うけどなぁ。あの中ではかなり好みだ~w

さて、下はとらドラ!のバトン答えてみました。

とらドラ!のバトンバトン

Q1 とらドラ!の何処が好きですか?
A1 みのりんのハッチャケ振りと大河のツンデレとそれに振り回される竜児。
Q2 一番好きなキャラは、何ですか?
A2 大河とみのりん。一番…は大河かな。いやみのりんも捨てがたい!
Q3 好きなところを.......!!
A3 大河は恋愛になるとホントドジになるけどもあの強いところとかツンデレとか見た目とか全て好みです。ふわふわ髪の毛さわりたい~…みのりんはスーパーポジティブなところ。前向きで明るくて笑顔可愛い!
Q4 嫌いなキャラがいれば......誰ですか?
A4 いや、特にいないッス。皆好きすぎて悩むくらい↑上の質問で。
Q5 大河のツンデレについてどう思いますか?
A5 たまらなくいい!くぎゅ+ツンデレはありきたりかもしれないが個人的にはたまらなく好きだ!しかも小さくて可愛らしいところがまた尚いい!
Q6 亜美ちゃんの裏キャラについてどう思いますか?
A6 これもありじゃないかなと。でも、もうちょい本性出すともっと面白くなるんだろうなぁ。私は好きですね(><)あからさまにこういうキャラって逆に好感が持てる。
Q7 現時点できなシーンは何処ですか?
A7 アニメしか見てないのですが、酒倉に閉じ込められたときのみのりんの雰囲気にぐっときました。大河の水着の話のシーンも好きだなぁ。亜美の本心が見えてカメラ踏みつけるシーンも好きです。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

関連記事

Theme:とらドラ! - Genre:アニメ・コミック


Comment













非公開コメントにする
