Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ やっと慣れてきたTOPDIARY ≫ やっと慣れてきた



スポンサー広告 | Comments(-)

やっと慣れてきた

最近IE7にやっと慣れてきた今日この頃。リンクボタンを上段に作ってニコ動とか自分のブログとかリンクしておくとかなり楽に行けるのでその辺好きだったりする。まあ他に不便だなと思うところも無きにしもあらずだけどもそう言っていても仕方が無いし。(--;

FirefoxとかThunderbirdも使っていたりします。こっちもなかなか使いやすい。ただ、未だに両方とも入れている状態ですが。今まで使っていたIEとかOutlookを未だに変えられないところありでまあ、慣れたら変えるのもありかなと思っています。

丁度テレビの歴史はサスペンスとかいうフジテレビ系の番組で御船千鶴子の話がやっていて今魍魎の匣で千里眼関係で出ていたなぁとついつい見入ってしまいました。個人的には千里眼はホントにあると思いますよ。進化していく上で必要ないということでなくなっていった感じなんじゃないかなと勝手に思っていますがその辺どうなんだろうね。でも神秘的なままでいいので解明しなくていいかな。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
