Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 誕生日と誕生会TOPDIARY ≫ 誕生日と誕生会

スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comments(-)

誕生日と誕生会

実は誕生日と誕生会は別の人な本日。母の誕生日で友人かみぃちゃんの誕生会でした。母の誕生日には父がホールのケーキを買ってきてみんなでハッピーバースディしたそうです。母はケーキはいつもいいといっているのにかかわらず嬉しそうでした。やっぱり誕生日は祝わないといけないなぁ。

そんなかみぃちゃん誕生会。地元のお酒もカフェメニューも料理もかなり絶品のお店に行ってお祝い。かみぃちゃんは昔から酒関係に細かいので(笑)かなりいい酒を飲んでいたみたいです。スコッチかな。一口貰ったら何かかなり変わった匂いと味がした。好きな系統だねぇ。洋酒は基本好きだ~。私はまああまりお酒は分からないから適当に飲んでいたけども。ちょっと辛めの牛すじがはいった、チヂミっぽいのがあってそれを食べた時にお酒に合いそうと思いビールを頼んでました。しかしこのビールが後々寒い~という状況を催しちゃうんだけども。カルパッチョも美味だった。オムライスも美味だったし、ハムも絶品でしたねぇ。ハムいいなぁ。また食べたい。

注文する時、優柔不断なメンツなのであーでもないこーでもないといいつつも見るメンバー。ちなみにメンバーは主賓かみぃちゃん、JACK姉さん、レイヤちゃん、Rちゃんと幹事の私。今東京にいる撫子姉さんがかみぃちゃんにマフラー送ったらしくどんな趣味のいいものか気になるところ。

というわけでこのメンツのプレゼントはギャラクシーエンジェルというアニメの初期のDVDBOXの一部。流石にDVDすべては時間が無かった(--;全てJACK姉さんの功績で、私は幹事ながらに何もしてないです。ホント申し訳ない!そしてありがとう。

ケーキに関してはとにかく色々考えました。味をというよりも絵柄を(笑)結果は以下の写真にて。とにかく主賓のかみぃちゃんがUPするまで駄目かなと思ってたので今更ですがアップ。REBORNのコミックスの表紙です。ちなみに手前の山本がかみぃちゃんの萌えキャラらしい。



じつはちゃんとネットアップも考えて名前もHNにしてあったんだけども上にイチゴ乗っかっていて見えない。もうどっちでもよかったんじゃないかと思ってしまったところもあり(笑)まーいいんだけどね。

そして、カラオケではいろんなカラオケを。今回はネタに走ってました。JACK姉さんとヤオイン(腐女子Verライオン替え歌)歌ったり、BL飛行歌ったり。腐女心とか歌ったなぁ。どれも結構ヤバ系で恥ずかしくなるような歌詞だけども夜のテンションに任せて歌う。でもよく思うんだけども、何か個人的にはそんな18禁のシーンがめちゃ好きwってわけでもないのでなんか複雑かな。そこにいくまでの展開とか表情とかは好きだけどもね。やはり気持ちあってのことだと思うんだけどなぁ。

というわけで楽しい日でした。こういうのって協力あってこそだなと実感した日でした。
関連記事

Comment

誕プレ
編集
かみぃちゃんへのプレゼントはアロマライトでした。
マフラーは母への誕生日プレゼントですよ。
2008年11月12日(Wed) 22:28
マジですか…すみません。
編集
お久しぶりです。あっちのSMSには全くカキコなしですみません。こっちも停滞気味です。

アロマライトですか~。彼女すきそうですねぇ。
早読みでマフラーとか読んじゃいましたよ(><。)

書き込みありがとうございます。
また姐さんとこも伺わせてもらいに行きます!
2008年11月12日(Wed) 22:32












非公開コメントにする
