Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 念願のお買い物TOPDIARY ≫ 念願のお買い物



スポンサー広告 | Comments(-)

念願のお買い物

カメムシが大量発生すると大雪、柿がたくさんできると大雪というらしいですが今年はそんな感じです。

昨年お洒落な長靴を買おうと思ったら売り切れ店続出だったので昨日、近所のショッピングセンターがセールの時に早速ゲットしました。今年は雪が降りそうですねぇ。結構雪が降る地域に住んでいるので皮製のブーツなんて履くときが数週間しかない感じ。そして殆どが長靴。長靴も最近進化して見た目ブーツとそんなに変わらない長靴もあり、昨夜買ったのはそんな感じのものでした。しかも結構長めなのでこれなら濡れなさそう。

他にはワコールの極薄のアンダーウェア。通称ババシャツ。いくらか割引されていたので早速ゲット。やはりこういうのがこれからの季節役立つしねぇ。流石に寒さのあまりたくさん着まくると恐ろしいことになるし。

というわけで昨日はホントたくさんのものがゲットできて嬉しかったですよ~。欲しかった漫画もさりげなくゲットしたし。次は来年に出るみたいです。スパンが長いので気になるけど面白い漫画ですよ。

ところで最近冷え込んできたので会社のお姉さんとホルモン食べたいね、焼肉食べたいねぇという話になり、近々焼肉食べに行くことになりました。そういや先月も行ったのですがレバー食べられなかったので。その辺リベンジで。ぷるぷるでころころっとしたホルモンがたまらなく好きです。その割にカルビ系はあまりたくさんは食べられない昔から。どうも、内臓系が好きですね。生レバーとか堪らなく好きw
関連記事

DIARY | Comments(-)
