Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 風邪ひいたTOPDIARY ≫ 風邪ひいた



スポンサー広告 | Comments(-)

風邪ひいた

もうすぐJACK姉さんが行く00オンリーお手伝い(?)に行くため準備しようと動き出した今。1日正直寝込んでました。何か寒い。寒気がする。これで大丈夫なのかと思いつつCHAOS;HEADしつつ引きこもり、ロマンチカ2みてちょっと日頃の自分の行いを反省した。そして電話した。遠距離恋愛は難しい…ね。相手も頑張っているのにこっちは頑張りが足りないんじゃないかと思う面もありきで。

さてでは東京行ってきます。実はこうやってオンリーに行くのが初めてなので緊張。高速バスで体調崩さないかだけが心配だな~。あとJACK姉さんにうつさないように。

00見ました。ニールとライルはホント性格が全然違うねと思った回でした。ハムは相変わらず変人だった。ティエリアが冗談を言っていた。でもあれは本気だよな。もう帰ってこなくていいっていうのはなぁ.…待ち受けはライル。もうちょいかっこいいカットあっただろうに。個人的にこの待ち受け毎回毎回カット悪いよ(汗)
関連記事

Comment













非公開コメントにする
