Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 集中力TOPDIARY ≫ 集中力



スポンサー広告 | Comments(-)

集中力

提出資料のチェック等をしている時はやはり集中力が問われると思いつつ仕事をしていた本日。集中力が途切れては気分転換し、お昼はのんびりと歩きました。やはり多少運動必要だと思いますね。最近特に。

そういえば昨夜ギアス4回目最終回を見て初めて藤堂のナイトメアが正座している事実に気づく。もう細かいところまでかなり見てましたよ。スザクの墓とか集合写真にいない星刻とか。カレンの部屋の写真とか。そして相変わらず号泣。見ると正直辛くなったりブルーになったりするのについつい見てしまう感じだ。多分もう一回放送があればまた見てしまいそうだな。重症。

そうして帰宅後に今度はJACK姉さんから借りていたCDをすべてiPodに入れる。何か自分ディスクトップ壁紙をルルにしてからやたらに作業が捗る。何か…何かに働かされているよ。不思議すぎだ。ギアスにかかっているかもしれない。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
