Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 珍しいことTOPDIARY ≫ 珍しいこと



スポンサー広告 | Comments(-)

珍しいこと

1年半もブログの動きを止めていた黎鵺(レイヤ)ちゃんが動き出したのは今月のこと。「書いてよ~」と友人ズから言われていたにも関わらず書いていなかったので、多分その気にならないと駄目だよね、こういうものはと思っていたら書いていた!内容は凄い腐女子カミングアウトっぽい。友人ながら可愛くてお洒落だと思うのに…世の中人は見かけによらないものかもしれない…(笑)『最近の日課は、萌ゆるキャラで腐海の森を築く事であります』というのは大分ウケてしまった。

そんな彼女のBLOGはこちら『Quarterly Hospital』(スーパードルフィー関係もありますよ)

珍しいことといえば私が風邪をひきました。胃腸関係壊すことはしょっちゅうな山根君体質ですが風邪をひくのはちょっと珍しい。明日大丈夫かな。

あと珍しいこと。明日インテで売り子でついて行きますが、珍しく体調不良で黎鵺ちゃんがこないことと、そしてサークルが…何か時期が時期だけにいつも行ってるサークルさんが来なくて今のところ1サークルさんにしかもコピー本一つという状況。これは開拓しろという天の導きなのか!?そうなのか!?ここのとこ開拓に失敗しつつあるのでもうこれは自己生産かと思う日もあるね…あくまであるだけかもしれないが。まあ一週間後に東京オンリーもあるのでその時にあたらな物を発掘できたらなとはちょっと思ってます。が…どうだろう。最近女の子にまた偏ってきたよ…。ロリロリな感じの…。

追記:珍しいこと。ゲロカエルんをつけようと思ったら、わっかにゲロカエルんが通らない…つまりつけられない。一体どんな設計なんだよ~(><)ということでしばらくゲロカエルんはつけられないですね。何故にあんなにストラップの部分が短いんだろう。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
