Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 休みじゃないんだなTOPDIARY ≫ 休みじゃないんだな



スポンサー広告 | Comments(-)

休みじゃないんだな

会社は結構大人数のところなので、親交を深める為に本日はソフトボール大会でした。1試合目は出たのですが、バーベキュー系の賄いがあり、一緒にいたお姉さんとお腹がいっぱいなので次の試合が始まるまでにウォーキングをと歩いているとなんとそのうちに2試合目が終わってしまったという。私は別にそれでもよかったけどもお姉さんには悪かったなと思ったところ。しかし、時間通りに帰ってきたのに繰り上がっているとは思ってなかったなぁ。

実は昨日も夜肉系を食べに行っていたので本日朝抜きで来る。やっぱり胃が重たい。しかも朝一から試合だし。試合も何とか終わり、お姉さんに送ってもらい、家に帰ってお風呂入って少々のんびりしてクリーニングしたら次は夜の予定だった。夜はちょっと打ち合わせに出かけていました。その割に話が脱線しまくりだったけども。しかし何かしら最近無気力が続いていて時間の使い方がイマイチなので、ありがたい感じだ。もう正直一人で何とかすることができるレベルを超えてしまった気がするんだよね、最近。

帰宅後疲れているのにまたアニメ見る。もう中毒としか思えない。しかし久々のハードな運動のため疲れたらしく途中で切り上げて寝る。明日も早くからPC関連教えに行かなくちゃ。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
