Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ みくのかんづめTOPMUSIC ≫ みくのかんづめ



スポンサー広告 | Comments(-)

みくのかんづめ

みくのかんづめみくのかんづめ
(2008/12/03)
OSTER project feat.初音ミク

商品詳細を見る

今から欲しいCDの一つなのですが、もうOSTER projectは初期からファンだったりします。多分恋ラジは決定的にしましたね。歌はパーキッツを連想させる可愛いミクなのですがラジオになると急にハキハキ喋って毒舌っぽいよというミク。でもOSTERさんのミクはもう惚れ惚れしますよ~。
曲順は以下の通り。個人的にはラジオ形式と聞いてフリートークがかなり楽しみです。

1. Intro
2. 恋スルVOC@LOID
3. フリートーク#1
4. フキゲンワルツ
5. おやすみのうた
6. フリートーク#2
7. Dreaming Leaf-ユメミルコトノハ-
8. 片想イ VOC@LOID
9. つきうさぎ
10. フリートーク#3
11. RING×RING×RING
12. ちょこまじ☆ろんぐ
13. デジネコポップヌコミックス
14. フリートーク#4
15. 8月の花嫁
16. ミラクルポイント
17. フリートーク#5
18. 恋スル大合唱

しっかしCDで聞いてみるとまた違うかも知れません。ほわほわなミクが毎回大好きですね。
関連記事

Theme:初音ミク - Genre:音楽


Comment













非公開コメントにする
