Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 凄いねとしか言いようがないTOPANIMATION ≫ 凄いねとしか言いようがない



スポンサー広告 | Comments(-)

凄いねとしか言いようがない

昨日のkizasiランキング(ブログで書かれている単語のランキング)1位は『アレルヤ奪還作戦』らしい。Σ(@□@;ど、どんだけ~~!そして今日の本日今までまだ1位です。忘れられてなかったよ、アレルヤ。もう皆奪還を心待ちにしているようだ。

他には、3位がツインドライヴ。4位赤ハロ。他に気になるのは19位ロマンチカ2、26位マクロスエースフロンティア、46位娘トラ、71位純ロマですかね。上位5位までのうち3つが00って凄い…。他にロマンチカとか2つもあるのは吃驚でしたね…やっぱり乙女(心がね…年齢は問わない)は期待しているのさ(笑)自分も含めてか!?あとはマクロス系。娘トラは上位6位までいったみたいですが、それより上位だったのはサービスメドレー。これは4位でした。

そんな本日は相変わらずアレルヤ奪還作戦が1位、リボーン誕生日が4位なのですが今日のようです。結構REBORN!関連の誕生日は毎回上位でファンの凄さを感じる感じ。あとマクロス系があがってきてました。ロマンチカも。今の漫画系トレンドその辺なんですかね(笑)
関連記事

Theme:機動戦士ガンダムOO - Genre:アニメ・コミック


Comment













非公開コメントにする
