Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ストロベリーブロンドTOPDIARY ≫ ストロベリーブロンド



スポンサー広告 | Comments(-)

ストロベリーブロンド

シェリルの髪の色はピンク?それとも金色?誕生日にイラスト描いてくれた友人も言っていたけどもそういやこの間の小説で書かれてました。『ストロベリーブロンド』と。確かにピンクだけど金髪。レイヤーさんでもピンク髪と金髪といますね。個人的には普段はピンク、ステージ上では金髪、紫髪(インフィニティの時のヤツ)っぽい感じがしてる。ストロベリーブロンドは際どすぎ(笑)

シェリルといえば、私が今年見た女の子の中ではもう男らしさはピカイチでした。(他には空の境界の両儀式もそうだけどね)というか私の中の今年のベストキャラだな。映画化とかして来年もになるといいけども。

ちょっとニコ動でシェリルメドレーを聴いていると映像のアルトのあまりの姫らしさに吃驚だった。うん、百合に見えるね。あるイラストはちょっと凛々しい感じの女の人に見えちゃったよ。アルトは受け身だしシェリルは凄い男前だし。アルシェリという書き方もあるけどあれはそれよりもシェリアルだろうと思ってしまうくらい。

最終回一回前にアルトがシェリルに言いたかったことが未だに気になってる感じです。やっぱりアルトにはシェリルだと思うんだけどね。ブレラとランカが兄妹じゃなかったら尚その率あがったんだけども。劇場版どうなるんでしょうね。とにかくシェリルが報われるといいけど。

やはり気になるのは新曲!May'nの歌声でまたシェリル楽曲が聴きたいところです。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
