Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ HALLOWEEN仕様TOPDIARY ≫ HALLOWEEN仕様



スポンサー広告 | Comments(-)

HALLOWEEN仕様

丁度テンプレートを見ていると可愛いテンプレートを見かけて、ハロウィンにいいなと思いとりあえず今のところはこのテンプレートでいきたいなと思ったところ。ちなみに、終わったら前のテンプレートに戻る予定。結構気に入っていたので。続きを読むも読みやすかったしなぁ、あれ。

今季見たアニメは結構多いです。とりあえず見てみることにしたという感じですか。
・ガンダム00 Second Season
・CLANNAD AFTER STORY
・黒執事
・テイルズオブジアビス
・スキップビート
・魍魎の匣
・CHAOS;HEAD
・純情ロマンチカ2
上は一応見始めた物です。ちょっと地獄少女三鼎は挫折しました。あと黒塚は見てみたいです。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
