Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 風邪TOPDIARY ≫ 風邪



スポンサー広告 | Comments(-)

風邪

実は書いているのは翌日の7日なのですが、久々に凄い風邪をひきました。熱こそ出ませんでしたが寒気と鼻水と体のだるさは酷いものだった日。

仕事は今は緩やかなのですがたまに、突破なコピーが入ると途端に忙しくなる感じ。もうなんといいますか…珍しくPC画面一度もつけずに眠る。

会社の面談もあり、一応しっかりと終わったのですがよく考えれば今日だったんだよなと後々冷静に考える自分ありで本日は本当に体調不良でした。

とかいいつつもギアスR2をアニマックスで見る。22話だったかな。皇帝ルルーシュって。もうすっかりこの辺のやり取りが好きで見ています。次の話でスザクがナナリーに対してうろたえるルルーシュの胸倉掴むあの話。また次も見ていそうだ。最終回見て尚ハマったと思う。伏線どうのと言われたりするけどね。個人的には別に満足だけどなぁ。また来週も見るだろうな~。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
