Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 空の境界 [痛覚残留]TOPMOVIE ≫ 空の境界 [痛覚残留]



スポンサー広告 | Comments(-)

空の境界 [痛覚残留]

劇場版「空の境界」 痛覚残留 【通常版】劇場版「空の境界」 痛覚残留 【通常版】
(2008/07/23)
坂本真綾 鈴村健一

商品詳細を見る

ちょっと個人的にはもう最初っから見ていられない話で何かもう藤乃が痛々しくて見ていられないのが本音。あの体をねじらせるような強行は仕方ないよと思ってしまうほど。ぶっちゃけ黒桐の後輩で一人残っていること自体に文句を言いたくなるような…

「生きているものなら神様だって殺してみせる!」の式はかなり格好良かった。式はあの男言葉と麗しい外見がかなりツボです。戦闘シーンは緊迫した雰囲気があってとてもじゃないけど女の人二人で戦っている感じは無いです。そこがいいんだろうけどね。式の腕が折れる原因が分かるのですがそれでも戦い続ける式はその辺はやっぱり超人ですよ。

しっかし小説版を読んで初めてこの藤乃の痛覚に対しての事柄が詳しく分かりました。アニメだけだとどうもその力関係がどうして出てくるのかというのは分かりづらいので。是非下小説を読んでからがいいかもしれない。ちなみに上巻が1~3章。中巻が4~5章、下巻が6~7章です。今のところDVD化は3まで。4は名古屋等で公開中。5は全国で。私は今5を読んでますがこれがまた引き込まれる。是非動いているところが見たいところです。

空の境界 上  (講談社文庫 な 71-1)空の境界 上 (講談社文庫 な 71-1)
(2007/11)
奈須 きのこ

商品詳細を見る
関連記事

Comment













非公開コメントにする
