Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ バースディメッセージカードTOPDIARY ≫ バースディメッセージカード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comments(-)

バースディメッセージカード

今更ですが誕生日に貰ったカードが嬉しかったので「ブログに載せていい?」と聞くとOK出たのでそれでは載せます。二人とも全く同じ物を書いてくれて――…そうか、私そんなシェリルシェリルゆーてたかなということに気づきふりかえると言ってました。溜まらなくシェリル好きです。今だとまた他にもキャラが出てきそうだわ。

kaixi_macrossf.jpg

というわけで一発目はかみぃちゃん画シェリル。本人曰く「似てないし…」と凹んでましたがシェリルの気位の高いところ出てて好きですよ。かみぃちゃんは普段男の人しか書かないのでかなり貴重な気がする!ありがとう。ちなみにライブバージョンの金髪で普段の服って組み合わせは珍しいのでお気に入りw何か上手い具合にメッセージカードの言葉が融合していたのでそれも一緒にスキャンしました。視線の先はアルトでいて欲しい。そういやこのイラスト書くのに資料がなくPCの画像を資料にしたそうな…。翌日誕生会で眠そうにいたのにからかってごめんよ。まさかこんな事だとは。貴重な初描き頂戴してしまった。

jack_macrossf.jpg

続いてJACK姉さん画アルトとシェリル。つか…シェリル胸でかいっと思ったのが第一声でした。(そこに一番最初に目がいくって言うのも私って…)なんて羨ましいだ!あ…アルトになりたい!是非変わってくれ、アルト(笑)しかも頬のキスマークがポイント。こんなシェリルもほぼ初期だったなぁ。いやデレデレでも私はシェリルが好きさ。しかし、アルトの表情はいつもこんな感じだったなぁ。最後の方は男らしかったので万事OKだけどもね。

しっかしJACK姉さんのイラストはロリっぽい可愛いイメージがあるけども今回はまた別格にいいなぁ。シェリル大人っぽいし、ほんと美人さんだよ。これ何も知らない人が見ると百合に見えるってくらいアルト姫可愛いしね。毎度気の利くイラストありがとう。超時空時も一緒に来て貰っていたし。(チケットはかみぃちゃんにお願いしたしねぇ)シェリルの背中のラインにきゅんっとしました。かわいいよ~シェリル。そして凄く雰囲気出てて綺麗です。

JACK姉さんといえば毎年凄い。去年は咎狗アキラァでした。その前は咎狗アキラァとケイスケでした。他にはタイマー(ポップン)だったり、フラキラ(SEED)だったり、ミゲルと西川さんだったりもう様々。年賀状もそんな感じなので今年もかみぃちゃとJACK姉さんの年賀状は楽しみですね。漫画絵的に。デザイン的に楽しみなのは撫子姉さん。(書道の感じで墨絵が届く)メッセージが楽しみなのは黎鵺ちゃんと、Rちゃんと、キョウスケにーさん。私の方はイラスト書けないのでメッセージ内容で勝負ですよ。

自分ってホント恵まれているなぁ。改めて実感した、そんな日でした。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
