Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ GOGO FES'08 コードギアスパートTOPANIMATION ≫ GOGO FES'08 コードギアスパート



スポンサー広告 | Comments(-)

GOGO FES'08 コードギアスパート

今BIGLOBEで限定配信中なゴゴフェスのギアスパートの部分。ちょっと聞いてみると櫻井さんの「君を赦さない」というスザクの台詞が「チミを赦さない」になっていたのでああ、8/17の方の2日目の方だなと思ってしまった感じです。いや~久々に見たら面白かった。いろんな思いが蘇ってきた感じ。これはいっていない人は勿論のこと、行った人も楽しめる内容。

そしてついつい最終回見て朝からボロボロ泣いてました。ヤバイ…何度見ても泣けてくる。あの最後は予測していたにしても悲しすぎる感じだ。これはルルーシュ視点で書いているけどスザク視点で見てみたい気がするね…。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
