Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ わくわくドキドキ(>ω<)TOPDIARY ≫ わくわくドキドキ(>ω<)



スポンサー広告 | Comments(-)

わくわくドキドキ(>ω<)

ただいま妹のパソコンで嬉しそうにPCに向かいつつギアス待ち。その為に買い物も行かなかったという。うわっ楽しみ!どうやって終わらせるつもりなんだろう。マクロスはもう最終話終わったので最後はギアス!そして00が始まるという(笑)

色々おさらいしていたところです。前回のシュナイゼルの所とかね。でもついつい見てしまう21話。スザクが爽やかに蹴りを一回転して降りてくるのはかなり好き。

最近服買ってないなぁ服欲しいなと思っていると妹の部屋には結構可愛い服があって超うらやましい…。アルゴンキンかぁ。そんな高い服最近買ってないよ!(汗)最近はひたすら安カワさ。(><)久々に服の買い物に行きたくなりました。

さーて、あと少しでギアスだ~。ギアスが終わったら買い物行けたらいいのに。(--;折角愛知に来ているのにナァ。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
