Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 空の境界 [俯瞰風景]TOPMOVIE ≫ 空の境界 [俯瞰風景]



スポンサー広告 | Comments(-)

空の境界 [俯瞰風景]

劇場版「空の境界」 俯瞰風景 【通常版】劇場版「空の境界」 俯瞰風景 【通常版】
(2008/05/21)
坂本真綾 鈴村健一

商品詳細を見る

会社の人に借りてHDに入れっぱなしだったので見ました、空(から)の境界。小説で読んでいたのですがかなりのかっこよさにやっぱり奈須先生好きだ~と思った今回。式の真綾さん格好良すぎです!式の格好ですが着物の上に赤の革ジャケットって変わってて好きです。何だか友人は普通の服だと思ってたと言ってましたが。私も最初はそうだと思ってた。式の男言葉と不器用さがたまらなく好きです。

今回は浮遊している女の人が高校生ぐらいの女の子を道連れにしているという話ですが、とにかく式が格好良かった。飛び降り自殺をした女の子達はグロテスクだったけども。戦闘シーンのスピード感がたまりません。

橙子さんもかっこいいよなぁ。どうもこの奈須先生の書く女の人ってカッコイイ。しっかし、橙子さんはどうもイメージが的さん(DDD)と被ってしまう感じ。どうもこういうカッコイイ女の人にも弱い。

幹也ですが何か動くとかなり男前でした。中性的なイメージがあったけども動くと何かかなり魅力的。

しっかし、今回空の境界見ていると、イチゴのハーゲンダッツが出てくるのですが異様に食べたくなりました。早速買ってくる。ボルビックの水は普段から飲んでいるのでそうは思わなかったですが。というわけで明日の朝食べようと思います!楽しみだ。

ice.jpg
関連記事

Comment













非公開コメントにする
