Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 京都TOPDIARY ≫ 京都



スポンサー広告 | Comments(-)

京都

今日は京都でかけてきました。よーじやにも行ったし、ビックカメラでノイズフィルター買うし、鍵善でくずきり食べるし。もう何か凄い日でした。他にはPaper Blanksの手帳買ったかな。

Paper Blanks Old Leather Wraps Foiled LeatherPaper Blanks Old Leather Wraps:
Foiled Leather

(2002/02/10)


商品詳細を見る

↑ちなみにこれはただの手帳版ですが、私の場合は2009のシステム手帳版を買いました。柄は全く同じこの柄です。なかなかお洒落で大好きです。気になった方は『Paper Blanks(ペーパーブランクス)』と検索かけてみると結構通販もやってますが、人気な柄は早めに売れますねぇ。

ノイズフィルターはサンワサプライのものを買おうと思っていたのですがエレコム製で同じ機能の物があったのでそれにすることに。

ELECOM LD-ADSLNF2 LAN対応ノイズフィルタELECOM LD-ADSLNF2 LAN対応
ノイズフィルタ



商品詳細を見る

雷サージから機器を守る機能を搭載し、落雷時に誘導雷によってネットワークが破壊されるというトラブルを抑えることができるとしたものらしいです。価格は自分は2500円くらいでしたが、Amazonでは3150円だそうです。ちなみにビックカメラで買ったのでお近くのビックカメラにはあるかも。

今日電車でワンセグでギアス見てました。いや…相方が疲れて眠っていて「見ていい」と言ってくれたのでついつい。しっかし…何だかカレンがカッコイイのが台無しになるくらい、嫉妬に支配されてる感じで複雑な感じ。ジノもなぁ…。

他に切ないのはルルーシュに無理矢理やらされたっていう感じになるように彼自身が指示したこと。ルルーシュは逃がす人間、最後まで協力してやり遂げる人間とすっかりわけてる感じだな。スザクやC.C.は最後まで協力する感じのようだけど。

スザク格好いいな…そこに立ちふさがるカレンとジノには複雑な気持ちだけど。ラスボスはナナリーかぁ…予想はしていたものの何故に今そのフレイヤを撃つこととルルーシュを止めることがイコールになるのかわからないというか…そんな感じですね。でもまあ面白い展開…次回楽しみです。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
