Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ いやそれはない(笑)TOPDIARY ≫ いやそれはない(笑)



スポンサー広告 | Comments(-)

いやそれはない(笑)

丁度May'nのライブの映像をネットで見ていると、ファンらしき男の人がいっぱい盛り上がっているのですが手には“うちわ”でノーザンクロスに「フゥーフゥー」というモー娘。の恋のダンスサイトを彷彿させるかけ声をかけながら踊る男ファン…

――正直…そりゃどうよ…と思った。(--:

どちらかというとロック系だと思うんだけどなぁ…シェリル…もとい、May'n。なんだそのアイドル的ノリは…。元がアニメだから仕方ないっていうのはわかるが何かイマイチ好きなノリではなかったね。

というか今日チケット取れなかったけど大抵ゲットできるのは大きいおともだちだと思うので、そういう人が雪崩れ込むのかなと思うとね…複雑だ。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
