Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ DISNEY LAND 2日目TOPDIARY ≫ DISNEY LAND 2日目



スポンサー広告 | Comments(-)

DISNEY LAND 2日目

2日目は日曜日なだけに人が多くしかも昨日朝から晩まで遊んだためお互いぐったりな本日。入場制限もかかっていて疲れ倍増。なんていうかなやっぱり人が多すぎるのっていうのは厳しいものがあるね。

本日変わったことはスティッチのショーを見に行ったくらいで他は殆どパレード待ちに座ってました。こうなってくるともう怠い以外思いつかない感じ。

そんな中日曜午後5時。R2が気になる。ディズニーは相変わらずの賑わい。正直気になって仕方なくて時計ばかり見てました。帰宅後見てやると心に誓いつつ。何か覚悟を決めたスザクに惚れ込んでいるかもしれない。黒スザ万歳。

こうやって疲れてくると尚思うのですが本日はマナーの悪さが目につく感じ。昨日はボンボヤージュでおっそろしくヒステリーなおばさん喧嘩を聞いてブルーになったが、今日は割り込みや子供がパレード待ちで暴れて私の顔に手が当たっても親は何も言わなかったり、もうなんつか…疲れた。

今回のパレードは比較的通常通りって感じで多少体は動かすものの参加型というのには程遠い感じで、昨年良すぎたためにまあこんなものだろうと帰ってきました。昨年のホーンテッドロッキンストリートのようなノリノリのライブ形式のものだとKも思っていたらしく、その点残念だったようですが。

毎度JACK好きな私のためにか仮装が見ていて楽しいためかハロウィンに行くのですが来年はハロウィン以外でもいいよね~なんて話してました。一番行きやすい時期ではあるのですが…うーん。

でも全体的には面白かったですよ。2日目はバテバテでしたが。体力つけないとなと思うところです。

25周年。良かったのはジュビレーションとなんと言ってもドリームキー!ドリームキーはかなり出来がいいです。もう一個買っておけば良かったかなぁ…と思うほど。本名で作りましたが次行くときは別のもつくりたいな。ただし、キャラクター名とか駄目のようです。そりゃそうだねぇ。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
