Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ぐったりTOPDIARY ≫ ぐったり



スポンサー広告 | Comments(-)

ぐったり

とりあえず昨夜はしゃぎすぎたようです。本日ぐったり。血圧が上77というのはちょっとヤバイと思ってしまった。しかし深夜のFRONTIERが楽しみで仕方ない感じで。とりあえず後数話はこの生活続けるけどもうそれ終わったらやめておくと思っていたのにCLANNADアフター始まるみたいじゃないか!もしかしたらまたこんな生活また続けるかも。HDD買えよとよく周りに言われる今日この頃です。

この夏場は昨年と違ってもう見るもの固定で、ギアスR2とFRONTIERとたまに西洋骨董洋菓子店っていうくらいであまり見なかったけど秋ヤバイ。ざっと調べただけで片手は超える。しかも何か自分かなり好き系多いんですけど。ネタで見るものは少ないって感じです。これは見ごたえありそうだ。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
