Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ カーニバルTOPDIARY ≫ カーニバル



スポンサー広告 | Comments(-)

カーニバル

ずっとこのためにダンス練習していたんですよ。なのになんだ、この天気…。朝一番起きてみると雨がしとしと。これは中止じゃないのか?と思いつつ準備して会社に行くとなんとやることに…(--;おいおいおいっ。

まあ延期されても大変なのでやることは賛成なのですが小雨の中練習。そして本番を迎えてちょっと緊張しましたがなんとかやることできました。

終わった後、打ち上げ飲み会にてオタクが多いこと判明。マクロスFRONTIER的話題とかギアスR2とか00とかついつい語ってしまいました。そして、CLANNADとかね。アイマスも少々。(でもアイマスはほんのちょっとだけしか知らないが聞いてた)

しかし乃木坂春香の秘密を野々宮と苗字を勘違いしたのは大分酔っていたんだろうなぁ。一話しか見ていない能登アニメだし。能登さんは可愛かったんだけどなぁ。あのほわほわ感がね。でも何か続かなくてそれ以降見ていない感じ。

ついつい、藤林姉と白ニーソの関係について語ってしまった。結構ツボなんですよね…。あれは凄い可愛いと思う。棒の様な脚で無いから尚更。女の子だから許されたのかもしれないが男がいうとギャグを通り越してドン引きされるんだろうな~…聞いていてネタの分かる男の人は大爆笑してました。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
