Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ たまには日常のことでもTOPDIARY ≫ たまには日常のことでも



スポンサー広告 | Comments(-)

たまには日常のことでも

ここの所、何かしらの感想とかばっかりだったので日常の話でも。ちょこちょこ書いているのだけども会社からの動員で地元の祭りのダンスを踊ることになり、今月頭から練習に励む日々。お昼休みは殆どそれでつぶれて定時後も集合がかかれば踊って。その間、やったこと一覧は以下にて。
・JACK姉さん、撫子姐さんバースディパーティ
・18切符で1日で神戸・大阪・京都
・友人達とドライブ
・JACK姉さんとゴゴフェス。姐さん宅におとまり
・黎鵺ちゃんや妹とカラオケ行った(何故か別々に)
・髪染めとカットで美容院に
・インテックス大阪コミックシティ
いや~たくさんこなした夏だった。後は来月祭り本番と自分の誕生日周辺と次の週のTDLですか。もう自分どこまでだ。10月に入ると超時空のライブファイナルもあるし、インテもあるし、できたらJACK姉さんの申し込んだイベントについていきたいし。やりたいこといっぱいではないか(笑)まだまだ用事は終わらない感じです。

昨日はかみぃちゃんが家に高速バスのチケットを届けに来たのですがその時家の玄関なのに恐ろしい程の猥談をしてしまいご近所に申し訳ない感じでしたよ。でもなんか楽しかった。しかーし聞いているとかみぃちゃんの領域の凄さに吃驚ですよ。とてもじゃないがこの話は他友人ズにはできない…

今日は18切符関連でかみぃちゃん宅へ行くと18切符が残念なことになり交渉不可になりました。残念だ。JACK姉さんがいて原稿お手伝いしているのをみて「ツヤベタ上手い~」と見ていました。自分はというと不器用なので消しゴムかけ一枚手伝っただけ。ホント不器用。

ここの所かなりゴゴフェスから00熱があがってきてとにかく書きたい!と思いつつ気が向けば携帯にカタカタだったり、して書き上げるとJACK姉さんに送ろうかなと思っています。所謂、押しつけ?まだサイト云々は考えていない感じだけどせっかくサーバー借りてるのに勿体ないような…ね?昔テニスとかの時はバリバリ書いてたけど最近はBLOGで満足していると思いきやまた何か症状が。動きがあって公開するとかなればまたBLOGに書くかも知れませんね~…一体いつになる事やら。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
