Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ インテックス大阪TOPDIARY ≫ インテックス大阪



スポンサー広告 | Comments(-)

インテックス大阪

JACK姉さんの売り子という名目で数年前から遊びに行っていたインテックス大阪。今回はかみぃちゃんもサークル参加であと黎鵺ちゃんと珍しく妹もいるという感じでした。帰郷中にイベント行けて良かったねという感じだが。

インテックスでは売り子するどころかかなり動き回ってましたよ。今回は人数多いので本関連のところいっぱい回って協力してました。6号館上なんてかなり大変なので。

今回JACK姉さんが00スペということで色々回った感じです。同人的な話になりますが、今までロク刹、アレティエ、ロクティエというカプは見たことあったけどそれ以外は、見ずに合わないかどうかって考えるのもどうかと思い色々今回は買ってみた。基本コレじゃなきゃ嫌っていうのは比較的無いので。

ただ、言うならティエの攻めは見たくないなと思っていたところですが、見事買ったアンソロにはあったという。あれはうん…いいや。逆は真かと思って見てみたけども合う物と合わない物があるのは分かった感じ。自宅帰ってからちょっと思った。そんな中、今回はロックオン受系も買ってみて基本どっちでも行けると思っていたけどもティエ攻め以外はやっぱり自分どれもいけるんだなと思った。この後帰宅時にかみぃちゃんに「これ気になるんだよね」と買ったグラロクも「これもありかもしれない」と思ったくらいだしね。色々カップリング開拓できました。00はそういう方面ではあんまり見ていなかったので自然かも。

終わった後も日本橋でかなり遊んで帰りました。楽しかった…。でも両足にマメが!明日からダンスの練習どうしよう…お洒落のために脚を犠牲にしてしまったな…。JACK姉さんスペでちょっとだけ売り子していましたがピンク色の部屋着みたいなワンピースを着ていた感じです、今回。帰りは寒かったので上着持って行って良かった~。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
